☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

ミッドナイト競輪について

2011年09月13日 | Weblog
要望がありましたので・・・

ミッドナイト競輪について。

現在小倉でしか行われていません。
ほかのところで行われるかはまだわかりません。

警察関係とかいろいろとややこしいみたいです。
詳しくはわかりません。すみません。

無観客ということで、声援もヤジも一切ないわけですが、走ってしまえば、集中しているのでモチベーションが下がることはありませんでした。

ただ、前検日は正直眠たかったですね。
やっと慣れてきたときに終わったって感じです。

7車立ても、私的にはスピードが上がり走りやすかったです。
慣れずに難しい面もありましたが。。

夜中三時まで起きていたりしていたので、若干時差ぼけのような感じになってしまいました(笑)

正直体はいろんな意味できついですが、私はミッドナイト好きです!!

最新の画像もっと見る