☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

退院

2010年01月22日 | Weblog
20日、退院しました。
長い入院生活が終わりました。

まだまだ痛むとこがたくさんありますが…退院しました。

これから衰えまくった体を、リハビリしながら鍛えていきます。
まだ完治とは言えませんが…
痛みと戦いながら慣れながら、復帰に向けて頑張りたいと思います。

ちょっと頑張りすぎたら、次の日の朝肋骨痛くて痛くて大変ですが…境目をうまく見つけながら、焦らず少しずつ、たまには通院しながら、頑張ります!

昨日は調子にのって、ジョギングしたら…今日はダメです。
骨まだくっついてないんじゃないか?
と疑います(笑)

とにかく、やれることから、始めていきたいと思います!


冬眠生活で蓄えた脂肪を、うまく消費しながら。

医者には、怪我してまだ3ヶ月だから、無理しちゃいけないと言われました。
でも競輪選手はそうも言ってられないだろうから、痛みがひどくならない程度に少しずつ頑張って、とも言われました。

早く痛いのなくならないかなぁ?
できる動きが制限されるので、辛いですが、動ける喜びを噛みしめながら自転車と、自分と向き合っていきます。


頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ライン)
2010-01-22 17:44:00
良かった良かった^^
とりあえず、一段落やね。応援してるぞー。

…お見舞いにいけなくて、ゴメンゴ!
返信する
Unknown (KIN)
2010-01-22 23:58:28
退院おめでとう長かったの~。この長い入院生活で、衰えた体の反面、競輪以外の貴重な経験も出来たのでは?
家族や友達、仲間の大切さや、健康って素敵とか、精神的には大きな成長したんとちゃうかな

これからがもっと大変だろうが、無理せず頑張ってや
返信する