☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

突然の訪問

2010年01月31日 | Weblog
もとい、突然のTEL。
昨夜…それももうすぐ日が変わりそうな時間に(笑)
突然のTEL。

しかも…通知不可…?

でもこんな時間帯なら変な電話はかかってこないはず!
一瞬出ないようにしようか迷いましたが…。

いや~驚き。

あまりにも驚き、なんにも冗談が言えなかった…。

今更ながら、ボンジョルノくらい言えばよかった…。
そう、イタリアに行っとります、友人からの電話でした。
向こうはお昼過ぎだったみたい。
シエスタはしないのかな?
あれ?それはイタリアじゃないっけ?

イタリアといえば!
マンガ大好きな私が思いつくのは、「ジョジョ」です。

一度は行ってみたい国の一つでもあります。

時差ってすげぇ!びっくらこいた。

元気そうだったが、少し元気がなかった。(←どっちやねん!)
日本シックになるのかな?
もっとゆっくり色々と話したかったけど、遠すぎるからなのか、会話にも時差があるんだよね。
テレビでよくみかける、海外の生中継で、質問に対して答えが遅いってやつ。
もろあんな感じ。

このブログ読んでるかわかんないけど…またいつでも気にせずかけてきてくれ!
嬉しいし☆



そういや、昨夜はOB、いや、OGからも電話あったんだった。たまたまだけどおもしろい。

今日はうちらの母校、大学の、「100勝記念報告会」なるものがあります。
私もOBなので、久々にスーツをきて参加します。

伝言預かってるし、OB代表として、ばっちり挨拶してきます。
人前で話すなんて…久々すぎて、今から緊張…。

友人の伝言だけでなく、自分の話もできなさそうだ(笑)

祝勝会…とりあえずおめでとうなわけだが…

友人の伝言忘れちゃったらごめんね!
監督や先輩への伝言は個人的に伝えるから忘れないよ!


日本だけでなく、海外を拠点に頑張ってる友人もいます。
普通に生活してたらありえないよね!

私の仲の良い友人2人は、2人とも自転車やめようかって言ってた時期もありました。

でも!がんばっちょります!


考えただけで…
あぁ、みなぎります。

「あたし、へこたれへん!」

よっしゃ!久々に出た!
負けまへんで~!



さて…そろそろ報告会へ向かいたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-02-01 21:46:37
風邪の症状はその後、いかがですか?
回復に向かって良いのですが。

イタリアに住んでいる友達がいるのですか
海外での生活、言葉や文化の壁もあるでしょうから大変なことが多いんでしょうね~
でも、前田君と話したことで肩の荷が少しは下りたかもしれませんね

OB代表の挨拶、噛まずに話せたのかな~
返信する
こんばんわ(^^) (けーこ)
2010-02-01 21:52:34
報告会、どうでしたか?
たくさんの刺激をうけましたかヾ(^▽^)ノ?

海外からの電話って、びっくりしますよね(=_=;)
私も経験あります。『なに!?通知不可って?』って一瞬固まりましたもの(笑)

同じ時間を過ごした友達が、違う世界で頑張ってる姿をみると励まされますよね。

私の周りも頑張り屋さんが多いのですごく刺激を受けます。
バリバリのキャリアウーマンがうようよいますよ(笑)
だから皆、婚期が遅れているとかいないとか…。ウォッホンッ。

鼻と喉の調子はよくなりましたか?
無理せず頑張ってくださいね~(=゜ω゜)ノ
返信する