☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

初日

2010年04月08日 | Weblog
合宿初日、午前移動のお昼からの練習です。
2時半から開始した練習。約40人ほど集まったメンバーを2班に分けて、まずは周回。
ちょっと人数多すぎたので明日は分けて、鹿児島宮崎大分で周回になりました。

周回終わり、ハロンを測り、6人ずつのチーム分け。チーム内で2人1組になり、3組目がかまし、2組目1組目の順に追いかけの1周もがきを2本、その後同じチームでバイク捲りを1本、あとは自由練習といった内容でした。


とにかくきつかったです。日頃一緒に練習するようなメンバーではないし、自分よりも速い人達ばかりなのでいい刺激にもなります。

明日は今日よりもきつい内容!

疲れて体きっついですが、もう眠たいですが、これを乗り切って強くなりたいと思います。

強い人は違いますね。
見て学べることもあるので、しっかり勉強もしたいと思います!

おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る