☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

炙り亭

2010年04月05日 | Weblog
前回の写真にも、今回のタイトルにも載っていますが、その焼肉店は

「炙り亭」

肉々しい、店名です。
この炙り亭、実は料理だけではなく、臭いに優しいすごい配慮がされている焼肉屋さんなんです!

それは、鉄板に隠されています!
今回写真を撮り損ねてしまったのですが、換気扇もないのに、煙がでない!
という、びっくりな鉄板なんです。
ほとんど煙が出ず、焼いても焼いても煙が少ないので臭いがそれほど蔓延しない(長時間いたら焼肉なので臭いはつきます。)が、煙たくないので食べることに集中できます。そして、なんといっても鉄板にくっつかない!!

驚きです。
都会にはあるのかもしれませんが、私は初めて見ました。

お肉もうまく、煙が少なく女性にも優しい、そして珍しい銘柄の焼酎が飲めることがあるかもしれません!
私はお酒は飲まないのですが(笑)

炙り亭、ぜひ一度訪れ、ご賞味ください!

場所は、大根占の方にあります。詳しい場所は、お電話して聞いてみてください。
くれぐれもイタズラ電話だけはやめてくださいね。


次回は、店長を紹介したいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉!肉々!肉々々! (けーこ)
2010-04-06 00:55:57
肉、おいしそう…(よだれ)

復帰2戦目、お疲れ様でした。

確実に復帰していってますね。すごいなぁと感心してばかりです。

たくさんの周りの方の支えや応援も心強いですね。

そして何よりも…肉!
(*´д`*)ですなぁ。

スタミナ万歳!

写真のメンバーも楽しそうな顔ぶれでいいですね(笑)

煙たくなくて珍しい焼酎も飲めるかもなんて、嬉しい限りじゃないかぁ(私もお酒は飲めませんが…)

只今ダイエット中の私。朝ご飯のすいとん(戦後か!?)を作りながら、前田さんの記事を読み、ひとり、肉恋しくなるのでした…(笑)
返信する