☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

復帰2戦目

2010年04月05日 | Weblog
復帰2戦目、終了しました。
最近、引越しやらなんやらでばたばたしていたため、更新できずにいました。


今回は復帰戦よりも落ち着いていたかなと思います。
目標は、先行し逃げ切ること。
自分の力を知るためにも、主導権を握ってレース感を取り戻すためにも。

前回は3日間でバックが取れて先行できたのは一度。
今回は3日ともバックを取り、先行できました。
が、初日は先行態勢を作るだけでいっぱいになってしまい、9着。
まだまだ力不足を実感したきついレースでした。
2日目は三分戦で先行したのはいいんですが、課題が見つかりました。
最終日は、初日と同じ先行選手が相手の二分戦。
初日は前受からのかまし先行。
最終日は後ろから抑えての先行。6戦目にして、やっと着に絡めました!
これで決まり手も付きます。

初戦よりもいい感触です。ですがまだまだ。呼吸系はなかなか戻りません。

とにかく苦しい。血の味は今回もありました。

う~む。

いろんな人に話を聞いて、体のバランスの話やトレーニングの話、収穫はいっぱいあります。
今は腰が痛くてしんどいですが、早速試してみたいこともあります。

が、今は免許更新のため鹿児島市内に来ております。
もうかれこれ2時間…人が多くて疲れます。
そろそろ講習。

さて、気合いを入れようかな。


次回、引退された選手が、新たにオープンした焼肉店について更新したいと思います!
お肉激ウマです!刺しと石焼ビビンバも絶品でありました!

また行きたい☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIN)
2010-04-06 23:30:28
復帰2戦目お疲れ様でしたそして3日目のレース、おめでとう一歩前に前進したね~

次は大垣競輪ですなぁ。
3日目に休みが取れたから、復帰&結婚の応援しに行く予定
決勝目指して頑張ってなぁ

岐阜にも、安くて美味しい焼肉屋や、大垣市にある山田裕仁さんの店は、めちゃくちゃウマイよ女将さんも綺麗で話しやすく、オススメよ
返信する