☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

石鹸派

2009年08月03日 | Weblog
体を洗う時に何を使うか?

私は断然石鹸派!!!!

競輪場に行ったときでも石鹸ですよ。


あんまり皮膚が強くないみたいで、ボディーソープを使うとかゆくなるんです。。。
市販の温泉の素などもだめ。
体がすごいかゆくなるんです。。

だめなんですよ~

だから・・・石鹸派!!





だったんですが、最近競輪場で仲のいい選手が、
「お前石鹸なの?これ使ってみ?」
「俺、かゆくなるからボディーソープだめなんですよ」

「俺も肌弱いからだめなんだよ。でもこれは泡が柔らかくていいよ!!」

って言われて使ったのが、「ダブ!!」

使った感触、すごい柔らかくて、かゆさも気にならなかったんです!!
ってことで、今日買い物をしてるときに思い出し、買ってみました、ダブのボディーソープ。

さっそく使ってみたいと思います。


体がかゆくなると、気持ち悪いし、洗った気がしないんですよね・・・



まだまだ探し続けたいと思います!!
体に合う体用のソープ!!

どうかかゆくなりませんように。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (Uみん。)
2009-08-03 21:41:43
断然、ボディーソープ派です

ずっと『ビオレ』を愛用していますが、今度『ダブ』も使ってみますね~

男性とこういう話をするのって、何だか不思議な気分です

またオススメなものがあったら、教えてくださいね~
返信する
Unknown (INAMI)
2009-08-03 22:20:07
前田君、かなりデリケートなんですね

僕はボディソープ派です
今は「ナイーブ」を使っているんですけどね。

聞く所によると肌への影響は、酸性・中性・アルカリ性といった液性より、活性剤の種類・処方内容等が大きいそうですよ

しっかり泡立てて洗うと肌を傷つけないのでイイですよ
返信する
Unknown (まえだ)
2009-08-04 15:00:42
INAMIさん
活性剤などですか?
知らなかったです。なるほど…そういうのを考えて選ばないとですね!

湿布貼ったりとかで荒れるってことはないんですが、ボディーソープとかはなんだかダメなんですよね…いい話をありがとうございます!
返信する
Unknown (まえだ)
2009-08-04 15:05:13
Uみんさん
いつもコメントありがとうございます!元気でます。

Uみんさんは「ビオレ」なんですね!肌にすごい優しそうなイメージあります!
今度使ってみます。

たまに乾燥肌なんです。。

あのかゆさは我慢できない…体に合うのに出会いたいです。
返信する