☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

梅毒検査

2006年11月02日 | Weblog
最近怠っています。更新する時間がもったいなくて…。





30日は中間発表の前日で少しだけバタバタ。31日は授業が2、3限目にあり、終わり次第すぐさま飛行機便の予約へ。そして卒論の中間発表。






もっと早めに動けばイイのですが、試験のシステムがわからずなんにもしなかったためこんな結果に…。
4時からの中間発表に遅刻。。。なんしてんだか。






13日から試験で、前日に行こうと思っていたら満席。当日の朝一に行くことにしました。4時までに着かなければ。。
ぎりぎり間に合う時間…ホントに間に合うんだか。間に合わなかったらもうダメです。全て終わり。試験を受けれません。アウトーーー!





そして今日健康診断へ。これももっと早めに動けばよかったものの…。




26日に一次試験の合格発表で、それから書類が発送されましたが、鹿児島に着くのは28日くらい。27日の夕方確認したのですが届いておらず。寮は土日は管理人が不在のため、郵便は受け取れません。
郵便物は一旦管理室に届き、それから各部屋に届きます。宅急便とかは直接部屋に届くのですが…。






なので月曜に受け取りました。そしてその日に中身を確認。すると8日必着で書類を送らなければなりません。運転記録証明書や、健康断念をしなければなりません。運転記録証明書は知り合いに聞き、前もってとっていました。健康断念は項目がわからないので、できませんでした。提出用の紙もあるので。。。



月曜火曜と健康断念にいけず、水曜に行こうと思ったら水曜はプロの訓練日に参加するのを忘れており、断念。


そして今日、行ってきました。明日にはできるかなって思っていたら、なんと!!!




3連休じゃないですか!?じゃあ金曜病院やってないんか!?えぇーーーー!!!!
3連休知ったの昨日だし!!しかも金曜祝日だから、病院休みなの忘れてたし!









マジですか?やばくない?じゃあできあがるのはいつ?



確認しました。



『多分月曜にはできてますよ。』「多分?」

多分です。確実ではありません。多分なんです!まぁできてるとは思うけど。できてなかったらマジやばい。書き込む紙を病院に預け、ひとまず帰宅。
今更どうすることもできない。







あとは祈るだけですよ(涙)







月曜って何日?6日です。必着は?8日です。朝一番で出せばなんとか間に合う。


かなぁ?










間に合わなかったら終わり。受験資格はなくなります…。
マジでやばい!!どうしよう↓







もっと早目に動かないからだよ!!自分を責めます。

月曜は午後から時間作ろうと思えば作れました。火曜は授業と中間発表があり無理。大学卒業できなきゃ困ります。水曜は自分だけ早目に切り上げさせてもらえば夕方に時間できました。2回チャンスはあったんです。








ホントにばか。こんなときまで島時間。
「まぁ、大丈夫でしょ?」こんな気持ちがダメなんだ!!!

なにがあるかわからない。だから早目に行動する。

当たり前なことです。少し考えればわかります。いや、わかってはいたんです。



余裕を持ちすぎ。ってもうアホ!!どうするん?これで間に合わなかったら?試験で落ちるなら仕方ないですよ?実力不足。






試験以前の段階でしょ?マジでどうする?


あぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。













どうしようもねーだろが(笑)


あー、やばいやばい。モヤモヤしたまま3連休を迎えます。はぁ↓








水曜はバンク練習。
車輪を組んでもらったので新品車輪で。午前50周回。ハロンいって独走。11秒4に11秒5。ダメダメなタイム。

固かったです。作蔵さん、すみません。何回もお手数かけます。。。組み直してもらいました。




午後から今までの車輪にかえてみて周回20。
ロケットに参加。くじ引きで順走を決めます。一組目の一番手。突っ込み、11秒5。ダメじゃん。

そしてバイク。前方してもらいハロンしてもらいました。


ありがとうございました!!








こんなにもプロの方々にお世話になっているのに書類で落ちたら…




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下沖)
2006-11-03 00:05:38
書類の提出先はどこなのでしょうか?
返信する
Unknown (熊本の男)
2006-11-03 00:28:55
ずっと前に教えたじゃん!!

ばーーーーか
返信する
Unknown (前田)
2006-11-03 01:02:45
下沖さん

競輪学校に提出です!





熊本の男さん

運転記録証明書は助かったんだけど…。健康診断予\想外だったのよ!

3連休も知らんかったし。ばかですばか(笑)
返信する
送付手段について (takahata)
2006-11-03 01:13:20
大変な状況のようですね。書類は郵送もしくは持参でなければいけないのですか?最終手段になりますが、もし、郵送でなくても可であるのならば、佐川急便の「飛脚航空便RⅡ」を利用すれば、翌日の午前中に届きます。ただし厳密に言えば「郵便物」は不可ですし、万一事故不着の場合には「書留」「簡易書留」「配達記録証明郵便」に比べて弱点があります。また、ここでは書けない裏技もありますので、興味があればメール下さい。
返信する
Unknown (前田)
2006-11-03 18:12:15
takahataさん

ありがとうございます。家に着いたら郵送かどうかすぐ確認します!!郵送じゃなかったらイイんですが…。
返信する
Unknown (前田)
2006-11-03 21:25:13
takahataさん

確認したところ、郵送でした。おそらく速達で送ってギリギリです。2日もあればさすがに着くのでは…?
返信する
あらあら! (松下)
2006-11-03 22:37:41
月曜日の朝病院に行き、事情を説明してお願いして下さい。 速達だったら 大きな郵便局で確認して出して下さい。
返信する
Unknown (takahata)
2006-11-05 20:32:00
大きな郵便局であると、集配の回数が多いのでより早く発送するため、それだけ早く到着すると思います。一番良いのは24時間受付をしてくれるようなところなのですが。近くにありますか?
返信する
Unknown (前田)
2006-11-06 09:45:40
松下さん、takahataさん。

ご迷惑おかけしました。鹿屋で1番大きい郵便局へ行き、1番早いのでいつ着くか、しっかりと確認しました。





本当にありがとうございます!!

申\し訳ありませんでした。

おかげさまで試験を精一杯受けることができます。

頑張ります!
返信する