☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

2006/05/02

2006年05月02日 | Weblog
疲労がヤバイ。
ひさびさの筋痛。
47×15 周回30
400Fまくりあい×3
〓俺、ばば、だいき。
12フラ、12秒4で逃げ切り。
〓だいき、ばば、俺。
12秒1、11秒9でばばがバック捲り逃げ切り。
〓俺、だいき、ばば。
11秒6、12秒4で差し。
〓様子見って感じでかけたけど、〓のバックまくりでばばが11秒9をだしたのは驚き。。
〓でだいきがしっかりついてきてラストゴール前で差しにこれたのも驚き。。。
成長してて嬉しいね!

午後からバイク底上げの後ろについてあっぷ。
バイクハロン×2
〓でました!ひさびさに。9秒8!〓バイクがミス。でも10秒3。
47×15なので上出来。
やっぱ俺は回転だなぁ。
ラストに自ハロン。
だいきを後ろにつけて目一杯!!11秒4。
物足りない。
今日は一日47×15。
明日は試合にむけて調整するかなぁ。
試合ギアで機材かましてハロンいきたいと思います。

午後からばばとおかちゃんが零スタートしたんだけど、なんとばばが400で29秒!500が35秒!!
そしてなんとおかちゃん!
47×16で!400が32秒!!
いやー、充実してる合宿だ。
今日は驚きのタイムばかりでたからものすごい嬉しい一日でした☆今から温泉。。
疲れとって明日に向けて!!
がんばろうっと。
バンク合宿充実しまくり!ひさびさに気持ちイイ練習(^0^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2006-05-02 22:19:08
日記読んでて、バンク練したくてウズ②した?

頑張ってるみたぃでなによりです☆西学で会えるの楽しみにしてるから(´∀`)
返信する
Unknown (鹿屋のファン)
2006-05-03 18:10:48
学生生活最後、これからまだ②たくさん試合あると思いますケドくいのないように頑張ってください~?応援してます(^-^)それから… トラック班 2年の方頑張ってますかぁ(・・?)
返信する
Unknown (スプリンター)
2006-05-03 20:02:49
どうもです。学生最後なのでもちろん頑張りますよ!まずは週末にある西日本学生で4連覇目指します。

トラック班だけでなく、鹿屋体大自転車競技部は全学年頑張ってますよ!

今もロード班は福井で合宿、トラック班は鹿屋で合宿中です。
返信する