☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

眼医者

2010年02月26日 | Weblog
今日は雨。
降水確率100パーセントという絶対雨が降るという確率(笑)

そんな中私は眼医者にきています。

最近眼が痒くて痒くて…花粉症ですか?

我慢できず眼医者にきました。

家の近くに農業高校がありまして、杉の木がたくさんあるんです。
今まで花粉症とは縁がなかった私。

この症状は花粉症ですか?

そして病院にきてからくしゃみが止まりません。
マスクして来るの忘れてしまいました。

くしゃみがやばいです。

やはし花粉症?

一分に何回くしゃみをするんだってくらい。
ますます怪しくなってきました。

花粉症だったら嫌だなぁ。
奄美には杉の木がないから快適な生活だったんですが…。

あ~くしゃみ。。。

最新の画像もっと見る