☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

2009年10月25日 | Weblog
朝起きて…散歩に行こうかと思ったら雨。

今日はずっと雨?

またもや台風がきてます。


昨日散髪行きました。

愛犬の。

可愛くなった。
いい匂いだし。


明日から防府!

マッサージでもいこうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2009-10-25 18:08:50
そちらは雨だったのですね。
こっちは1日、曇りで雨が降らずに助かりました

というのも、今日は四日市記念を観戦に行ってきましたもので
原口あきまさのモノマネショーも見ることができ、楽しい1日になりました
前田君も四日市へ走りに来て欲しいです

前田君、着実に成長というか進化を遂げているようですね。
これにペダリングに好感触を持てれば、決勝進出が安定してきそう

明日からの防府、自分らしい走りで小さい着を取ってきて下さいね
返信する
Unknown (まえだ)
2009-10-26 09:38:35
INAMIさん
今日も少し不安定な天気ですね…四日市記念、競輪以外のイベントおもしろそうですね!
私も見てみたいです(笑)

ペダリングは少しずつ感触が掴めたらなと思います!
強い選手が語ることは、感覚的なものが多いので、なかなか理解しずらく、実践できません。
最近、見ることで、イメージはできてきてます。
あとは時間をかけて少しずつ作り上げれたらなと思います。
基本を忘れず、頑張ります!
返信する