☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

出発!

2007年05月19日 | Weblog
今鹿児島空港です。
12時15分発。
これが最後の更新になるかな…?


長々と文章作りながら改めて…

いろんな人達に感謝です。


支えられて過ごせました。ホント迷惑ばかりかけました。





いろんな人がいたからここまでこれた。競輪試験にも受かることができた。



これからの学校での一年間。中を知らないから簡単なことは言えないけれど。



やるしかねー(笑)


強くなる。

もっと強くなる。

強くなりたいんです!



最近ね、悩んでた。いや、今も悩んでる?
でもね~、結局やるしかねーんだわ(笑)
悩んでも答えはでない。
前を向いて、たまには後ろも振り返って…。





もうすぐ入学。




やるっきゃねー。


今週は練習全然できてないけどねぇ…。走行距離100kmあるのか?ってくらい。。



まっ、気持ちも新たに…。
過去も忘れず…。





とりあえず、何があってもこの気持ちだけは変わらないよ。そのことを思い出せた。たまには振り返るのもイイね。
新たな人生へのスタート地点だし。










自転車が好き。
もうやめられん!








この一年間で競輪についていろいろ学びたいと思います。
そして少しでも恩返しをして、今度は誰かを支えれる立場に。




絶対プロデビューしてやる。強くなってやる!

これからもうやるしかねーんだ。







未知の地ですが…新しいスタート地点。
アマチュアからプロフェッショナルへ。
職業…実感はないけど。
これから少しずつ学び、感じます。




精一杯、頑張ってきます。もちろん体調管理に気をつけて。落車にも気をつけて。ホームシックにもならないように(笑)忘れ物はきっとたくさんある…。




手紙ください(笑)

ちゃんと返事書きます。




また、更新できるときはします。しばらくのお別れです。
このblogは強制的に閉鎖されないかぎりは閉鎖しません。
やめません!
卒業してからも続けるつもりです。

だから気長に見守ってください。











それじゃ…


今日は東京で一泊だけど…




いざ、静岡へ!




修善寺へ!




競輪学校へ!






行ってきます!




がんばれ、俺(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamazo)
2007-05-19 19:02:46
おおおっ!いよいよですか!!
デビューするのを楽しみにまってますね。
その時には私もデビューしますよ、競輪(* ̄m ̄) ププッ
身体に充分注意して、ゴツく、強くなってきてください。
がんばれええええっ!!
返信する
Unknown (匿名)
2007-05-19 19:48:39
いよいよ入学ですね。
今の自分に満足してしまえば進化はありません。これからも前向きに悩み続けてください。
来年は現場でお会いできることを楽しみにしています。では1年間(正確に言うと11ヶ月。その中で夏休み、正月休み等いろいろあります)長いようですが終わってみれば非常に短い。後悔の無いように頑張ってきてください。
返信する
期待 (アマチュア)
2007-05-19 23:10:00
期の代表格だから、手抜きしながら上手くやってくらはいw
返信する
出来る! (フランスの眼鏡)
2007-05-20 07:52:45
義和なら出来る!応援してます♪
返信する
Unknown (ダッチ)
2007-05-20 21:45:50
前田さんの周りにゎ素敵な方ばかりですね。勿論、前田さん本人も!!!感動しました(泣)
これからも応援してます☆頑張って下さい(^-^)ノ
返信する
Unknown (パイリ)
2007-05-22 01:38:36
楽しい学校生活始まったね!!
たまに連絡してみますわ☆
頑張ってきてね!
返信する
アマの全日本前田 (アマチュア)
2007-05-22 22:24:31
昨日今日は入学式だっけ?

前田君は本当に強かった。1000mのタイムが上がれば問題なく特別競輪を自力で勝ち上がるでしょう。

取り敢えず6月の外出許可で学校の詳細教えて下さい。

93期のスケート組も見るでしょうか。
返信する
応援してます! (佐藤伸二)
2007-05-22 22:53:25
一年間の修行がんばってください!
そしてブログの方も続けてくださいね↑
卒業してプロデビューしたら車券買いにいきます!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-25 03:24:43
あれ、外出許可下りてないのかな?

それとも自宅帰らないとblogいじれない?
返信する
Unknown (下沖)
2007-07-12 18:47:14
前田義和、元気そうでした。
立派な坊主頭で。
返信する