図書館の日々の出来事や、イベント情報などアップしていきます
吉川市立図書館ブログ



6月28日(金)10時より、おあしすミーティングルーム4にて、第3回読書会を開催しました。

今回取り上げた本は、辻村深月著『かがみの孤城』です。

2018年の本屋大賞に輝いた本作品は、2022年に「河童のクゥと夏休み」「カラフル」の原恵一氏が監督を務めて劇場アニメ化もされた話題作です。

今回も少人数での開催となりましたが、その分作品に対する一人一人の想いに耳を傾けることもでき、活発な意見交換の場となりました。

雨がそぼ降る梅雨の時期らしい中での開催となりましたが、足元の悪い中、本日はご参加いただきありがとうございました。

次回、第4回読書会は7月26日(金)に開催予定です。

取り上げる作品は東山彰良著『夜汐』です。

皆さまのご参加、お待ちしております!!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 雑誌リサイク... らいぶらりー... »