山歩人・吉克の山楽日記

北海道の“山”を中心にオールシーズン山歩(散歩)する・・・単独登山多し、山をテーマに限定した時々気まぐれ日記です!

スピーディーにHBCラジオ・ハウス・歩くスキー大会

2019年01月20日 | XC⛷スキー

5年連続7回目出場の「2019年HBCラジオ・ハウス・歩くスキー大会」に出場。新年会続きや、競っていた相棒N氏が五十肩で今季絶望等で5㎞(クラシカル走法)の出場にした。sakagさんらに挨拶したかったが大勢の参加者で捜せなかった誕生日と同じ18日2月ゴール後の並んでいないサービスコーナーは初めて堅実にコースカッターを黙々と・・・軽汗にはちょうど良い5㎞コース

小生宅を9:30に出て白旗山競技場第4?駐車場から約600m歩き5㎞コース11:01スタート11:27ゴール。ゴール後の豪華な参加賞(食品等)や温かいカップシチューとホットミルク、ジュースをいただき、12:30小生宅に戻るというスピーディーな大会参加であった。先頭にいたのに映っていない天気良くXC日和であった

かみさん拾って本日の日帰り温泉石狩番屋の湯名物カピパラも入浴中(癒やされる・・・)サウナでさらに汗を流す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンネレカムイヌプリ・ふく... | トップ | 軽川散歩教習△三等三角点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加されてたんですね (sakag )
2019-01-21 08:12:29
お疲れさまでした。
要項で名前を探したのですが、5kmのところは見ませんでした。
参加されていないと思い、スタートちてんでも探しませんでした。
返信する
相変わらず・・・・ (吉克)
2019-01-21 08:58:39
道南勤務時代は大変にお世話になりましたm(_ _)m
結構捜していたいのですが、発見できませんでした。相変わらず爽快な走りぶりに尊敬いたします。
少しでも近づけるように小生も頑張りたいのですが・・・
そのアクティブな行動を知事選(出馬)に活かしませんか?(^^;)
またどこかで会える日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

XC⛷スキー」カテゴリの最新記事