プーさんと広州での生活

2012年1月から広州での生活がスタート。
トイプードルのプーさんの様子と広州での暮らしを綴っていきます。

墓参り

2013-11-12 01:17:01 | 日本一時帰国
約2年ぶりのお墓参り

秋川雅史じゃないけど、「私は~ここにはいません~」と、私もそう思っている

娘の私が言うのも何だが、私の父親という人はかなり破天荒な人だった

そんな親父さんはこんな小さなお墓にじっとしている人ではないのだ

でもやっぱりお墓に来て、その人を想うというのは大事なことなんだと思う   自分自身にとってね



お寺から横浜市内のながめ


煙と何とかは高いところに昇りたがると言ったもんだけど、ずいぶん高いところにお墓を持ったもんだね

母は歳をとったな~と、感じることが増えてきたが、親父さんはあの時のまま

もうあっちの世界に行って17年だね

あの時に産まれた甥っ子がもう高校生だもんね

なんだかあっという間ですな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿