ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

星を集めろ! ヨシヒサ 2023.12.30

2023-12-31 11:04:16 | 音楽
今年最後のオリジナルソングかな。多分。僕の歌を聴いて頂いてありがとうございます。来年も気持ちの良い曲を創りたいと思います。
良い年をお迎えください!
 
 
星を集めろ! ヨシヒサ 2023.12.30
 
とにかく星を集めるんだ ありったけの星屑を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を
とにかく星を集めるんだ 夜空にきらめく星を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を
 
宝石の様に輝く 天の川の銀河系
僕らはその太陽の かたわらに住むと言う
テントの端から 頭を出して
友達と語り合う きらめく星空の下
 
とにかく星を集めるんだ ありったけの星屑を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を
 
流れ星が流れて 願い事をするけれど
一瞬のひかりに 瞬きさえ出来ない
そのまま朝まで 夜空を見上げて
宇宙の果てに 思いを馳せる
 
とにかく星を集めるんだ ありったけの星屑を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を
 
なんにも考えていなかったね 悩みも何もなかった
どうして大人になると 頭がおかしくなるんだろう
 
とにかく星を集めるんだ ありったけの星屑を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を
 
銀河系を飛び越えて 宇宙の果てまで
全ての星空を 君の手のひらに
 
とにかく星を集めるんだ ありったけの星屑を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を
 
とにかく星を集めるんだ ありったけの星屑を
とにかく星を集めるんだ 出来るだけ多くの星を

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なもの ヨシヒサ 20... | トップ | マインドコントロールと洗脳(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事