ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

僕は”愚民党”を結成します

2023-06-12 20:35:39 | 社会
マイナンバーによる完全監視も、国民皆保険の崩壊、年金や社会福祉の切り捨て、憲法改正もLGBT法案も日本の軍国化も緊急事態条項も消費税増税、インボイス制度、病気を作り出す医療も日本版CDC(国立感染症研究所)設立も原発再稼働も、食料自給率の崩壊も何もかもが欧米の言いなりで、日本という国が存在していない状況になっています。
 
それに乗じて権力と金の中抜きや誤魔化しが横行しており、誰もブレーキをかけられません。
 
国は方向性を失い、大衆は自分達で何とか切り抜けないといけない状況に置かれています。
 
僕は今まで無関心党の党首でしたが、※無関心については、僕のブログのカテゴリー「無関心の勧め」の記事ををご覧ください。
 
本日発表します。
 
僕は”愚民党”を結成します。
 
愚民党は現在の日本の方針にすべて反対です。世の中はあべこべで反対になっているということを世間に認識してもらおうと思います。
全てを反対に考えれば、必ず平和な世の中が訪れます。
 
政策は、掲げません。なぜなら、それは簡単だからです。テレビなどのマスコミ、政治家、専門家、医者の言うことの反対を考えればいいのです。
 
小学生から中学生の皆さん。先生の言うことを聞いてはいけません。
 
先生が言うことの反対のことをしましょう。
 
教科書は逆さまにして授業を受けてください。
 
病院に行ったときは医師の言うことの反対のことを行ってください。
 
サラリーマンの皆さんは、社長の言うことの反対を行えば業績が飛躍的に伸びるでしょう。
 
政治家の政策にはすべて反対してください。
 
そして愚民党のかかげる理想は、
 
みんなバカ(うましか)力を出そう!
 
すべての武器を楽器(音楽)に!
 
ぜひ愚民党に入党してください。世の中を痛快にひっくり返しましょう。
 
次期の選挙では愚民党に清き一票をお願い致します。
 
 
 
 
全部嘘です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my goodness | トップ | 私の番号は要らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事