ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)

宮崎県都城市南横市町7879-2
0986-23-8531
社会と病気の関係について全てを解き明かしていきます。

Go ahead!少しだけでも ヨシヒサ 2023.12.6

2023-12-07 12:44:22 | 音楽

https://youtu.be/Wzpyq_7_m2A?si=IcvikJHgRRvlaxgX

Go ahead!少しだけでも ヨシヒサ 2023.12.6

長女が先日、試験に合格したので嬉しくて曲を書きました。
この曲には長男、次男、長女、奥様、黒猫のココ、白猫のりんのすべてが登場します。
先日、お祝いをして歌いました。


聴いてみて下さいね。


Go ahead!少しだけでも ヨシヒサ 2023.12.6


霧が深く寒い朝 吐く息は白く 植木鉢の花に おはようと言った
車は少なく 空気は澄み渡り 黒猫のココちゃんは 散歩に出た 

Go ahead 少しだけでも 

Go ahead   前に進むんだ

Go ahead  一ミリでいいから

Go ahead   前に進むんだ


朝からコーヒー豆を カラカラと焙煎し 部屋中が香に 包まれた
少し落ち着こうと 一口飲んだところで  電話のベルがリンリンと鳴り響いた

Go ahead 心配などせず 

Go ahead  恐れはいらない

Go ahead 勇気を持って

Go ahead   君は大丈夫だ


時間を過ぎて 心配になりながら コーヒーを啜り ひと息ついた
突然ドアが開き 飛び込んできた時に 笑顔が弾け ふたり抱き合った



Go ahead 空は晴わたり 

Go ahead  海は凪の海

Go ahead 風が吹いてきた

Go ahead   帆を高く上げろ


※繰り返し

#シンガーソングライター #オリジナルソング #ギター弾き語り #新曲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシヒサソロライブ イン ... | トップ | 風邪感染後の慢性的な咳およ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事