幽玄窯

陸上記録会

コロナ禍の陸上記録会が滞りなく終えることが出来ました。
初めてのフィールドの撮影であることと、季節が急に寒くなったので何を着ていったらよいのか身支度の心配をしていました。
天気予報の気温は最低気温13℃最高気温21℃という予報でしたが曇りと言うことだったので、長袖を2枚重ね着でいきましたがフィールドに出た9時には太陽がサンサンと照りはじめ早速2枚を脱ぎ捨てる始末でした。
事前に選手名簿を頂いてありましたので、私の勝手な解釈で名簿の綴り順に競技が進行されると思い撮影スケジュールを頭に描いていましたが、実際の競技順序が全く違い戸惑いました。
トラック競技とフィールド競技は同時進行と承知はしていましたがフィールドのボール投げが従前は一人づつ3巡して投げたので2巡目までパスしても3回目で撮影すればOKでしたが今年は1度に3回投げてしまったので撮り逃しが出てしましました。


応援もディスタンスです







開会式も閉会式も先生がトラックで生徒がスタンドです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事