幽玄窯

お加持を受けてきました

この所椅子の生活で、正座をした記憶がありません。
加えて運動不足などが原因かひざ痛もあります、しかしお加持を胡坐をかいて受ける訳にもいかず痛みを堪えてお受けしました。
身体が軽くなった様な気がします、今年も1年ご加護を頂けるでしょう。











買い物の予定があり途中クラフトパークに昼食を目的で立ち寄りましたが、ものすごい客で駐車場も満車状態で家内は別の食堂に行きましょうと言いますが、食事時なので何処も同じだろうと考え暫く待ち時間がありましたがハンバーグを頂きました。
サラダと新玉ねぎの冷たいスープが付きました。
5月中旬にはバラの庭園が満開になるとのことです。
買い物の目的は身延山久遠寺の商店街での探し物でしたが、参拝者駐車場も仲町駐車場も満車でグルグル巡り空きを待ちましたが断念をして、ガソリンだけまいてお目当てが購入できず帰宅しました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事