煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

西風舞人20周年記念イベント よさこいダンスカーニバルin田平夏祭り

2019-08-17 13:10:00 | 演舞
8/17(土)西風舞人20周年記念イベント
よさこいダンスカーニバルin田平夏祭り

西風舞人の皆さん

20周年おめでとうどざいます!

これからも皆さんの元気な踊りを

踊り続けてください!


午前と午後の部2回燎を踊りました。

煌星13人で参加!
けいた、かずき、よっしぃ、ちい、ともえちゃん

このみさん、はるき、やっこちゃん、わかな、やまT

あっ子、ゆぅ、こばっち

煌星メンバーきよちゃん、はるき、けいたは風人社中さんでのデビュー✨
粋な舞に感動✨3人とも素敵でしたよ!




途中、かき氷早食い大会もあり

わかな、こばっち、かずき、よっしぃが参加

みんな頭キンキンになりながら

頑張りました。

こばっち1回戦勝ち残りましたが

優勝は逃しちゃいました~。

みんなで応援も楽しかった!


















途中、海鮮食べたり、演舞観たり、アイス食べたり楽しみました。

夜は花火大会!その間温泉に入りに行ったりして、1時間もある花火大会まで満喫してきました!

参加したみんなお疲れ様でした!
毎年お祭り開催されると嬉しいな~~🎵












最新の画像もっと見る

コメントを投稿