煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

豊の国YOSAKOIまつり

2022-11-03 12:00:00 | 日記
2022年11月3日(木祝)大分市で豊の国YOSAKOIまつりが開催されました。
 
11月というのにぜんぜん寒くなく、青空がきれいでとってもいいお天気でした。
 
〔JR大分駅府内中央口広場〕
大分市の玄関口の駅前広場が1回目の演舞会場。
 
緊張の演舞のあとは構内のお店で地元のお料理をお腹いっぱい食べました。
 
〔若草公園メイン会場〕
2回目の演舞は審査会場。
会場にいたネクタイ姿のサラリーマン風のお兄さんが楽しく盛り上げてくれました。
 
〔お部屋ラボ祝祭の広場〕
ラストの演舞会場。
少人数の私たちの演舞の応援に、舞麗menのつっきーが煽りのお手伝いをしてくれて、最後に気持ちも盛り上がって終わることができました。
 
 
久しぶり遠出の遠征。
早起きは大変だけど、行ってしまうとやっぱり楽しい♡
美味しいご飯は食べたけど、今度はお風呂にも入って帰りたいなーと思いました。
 
実行委員会の皆さまをはじめ、お祭り開催にご尽力された皆さま、ありがとうございました。
 
 
参加者
かんちゃん、やまT,はるき、かんな、ゆぅちゃん、このみん
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿