煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

長崎県立大学の鵬祭『鵬YOSAKOI』

2022-11-05 13:00:00 | 日記
11月はお祭りがいっぱい!!!
っということで…
11月5日(土)長崎県立大学の鵬祭『鵬YOSAKOI』に参加してきました!

参加者は、やっこちゃん、みどちゃん、まいちゃん、このみん、なっちゃん、こころちゃん、わかちゃん、よっしぃ
旗はまっちゃん、煽りはこばっち!

学園祭という事でやはり楽しみなのは『お笑いLIVE』
写真やSNSがOKだったゴー⭐︎ジャスさん!






頑張ってた!!面白かった✨
(上からですね🤣)

そして、楽しんだあとは
写真撮影会!





演舞前だけど、楽しんでる私たち!笑




学園祭で食べる食事も美味しかったぁ☺️

さあ、仕事終わりのメンバーもぼちぼち集まって来て、合わせをする前にちょっとおしゃべり!
こんな時間も楽しい😊








今は休会中の翔くんも帰って来ていたので、荷物持ちをしてくれました✨

このショットは友情が芽生えたか?


さあ、合わせをしていよいよ演舞です!

前から撮った写真はないけど、横から翔くんが撮影してくれました!
ありがとう(closed eyes smile)









6チーム参加でしたが、お互いのチームを応援し合い楽しい時間を過ごす事ができましたぁ✨

総踊り前に先に帰ったこのみん!集合写真一緒に撮る事出来んやったー!泣

ごめんよー🙏
っということで…

こんな感じに…笑






鵬祭実行委員会の皆さん、参加されたチームの皆さん、応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿