煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

モンゴル村イベント

2012-09-22 23:02:00 | 演舞
朝9時に市役所集合!!のぶえの運転で鷹島へ!!carsymbol5

途中、運転に飽きたのぶえは「現地で飲んでいいから(運転)代わって~」と要求(笑)代表が代わってくれましたok

11:00に鷹島モンゴル村に着いて着替えていると代表に電話mobile
演舞時間14:00にしていただいたいとのこと・‥ase
しかし、この日、煌星はバーベキューを予定してたので予定通り12:00からお願いをするase

この時点で11:15くらい。身支度もおわり、アップ&合わせをするために移動。途中、代表はお祭り担当の方に挨拶に^^symbol1

さて、どこでやろうか~とステージ裏に着いて、アップをしようとしたら「や~れんそぉ~らん かなたさん」って聞こえるyellow7

お客さんが集まってくれるようにお知らせしてくれてるんだなぁ。とおもって荷物を置いてたら、また「や~れんそぉ~らん かなたさん」って聞こえるyellow22

ステージ裏のフラダンスの方々が今度はこっちをみてるase
そしたらまた「や~れんそぉ~らん かなたさん」って聞こえる…bikkuri

よぉ~く見たら、司会者のおじさんが手招きしてる。par
え?私たち?」って顔をしたら「そうそう」と頷くwink

行ってみたら「はよ、踊りなさい」って言われる。
いや、まだ、代表が来てません」って言っても「よかよか、踊って…」って、凄い笑顔の司会者さんnikokirakira(笑)

そうしたら、リュックを背負った代表が坂を登って来てたので、「もう、おどるってぇ~」と言うとかなり長い坂道をダッシュsymbol5symbol5!!!

荷物はステージに置いたまま、立ち位置も確認せず(この日、急遽、人数が減ったので…)演舞^^;

ベテランなお姉様、お兄様が多かったので、踊りながら目で合図して無難に演舞flag6symbol7symbol7

お客さんから「煌星最高~exclamation2exclamation2exclamation2」と声がかかったので。
うわぁ~すごいな」って思ってたら、ジュニアの保護者(笑)

この時点で11:50そう、約束の演舞時間になる前に演舞終了した煌星でしたok

この後、約束通り、ちょっとだけビールを飲んで、あっちゃん宅(寺)のバーベキューに突入しましたforkitem6beermeat









最新の画像もっと見る

コメントを投稿