煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

有田炎よさこい祭り

2017-03-19 10:00:00 | 演舞
3/19(日)に有田炎よさこい祭りに参加してきました~~

参加者
1列目 有馬さん・聡さん
2列目 よっしぃさん・つねちゃん・やまちゃん・しょうくん・ゆみさん・ともえさん
3列目 みずきさん・あっこさん・なつさん・愛・まいこさん
4列目 いぶきくん・まといちゃん・るりちゃん
旗隊  黒ちゃん・林田さん

スタッフとして、まなみちゃん・きらくん・そらくん・るりちゃんママ・まといちゃん・いぶきくんママがお手伝いをしてくださいました(/・ω・)/
いつも荷物などを見ていただき、感謝ですsymbol1heartsymbol4

応援にみさきちゃん・あかりちゃんが来てくれました~~
踊り子&旗隊&スタッフ&応援隊合わせて25人でお祭り行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃


演舞前のアップは少し寒かったですが、、
演舞するときには暖かくとても踊りやすかったです(*´ω`*)

メ[セリングパークの宮殿前で踊れなかったことが少し残念ですが、2回踊れてとても楽しかった~~~☆ヽ(▽⌒) きゃはーんsymbol7








しかし・・・・みんな久しぶりのイベントなので、演舞直後はクタクタ
・・・(*゚‐゚)ぼぉー・・

そんなクタクタなメンバーですが、屋台を見るなり目の色が・・・
キラッ ( = ̄∇ ̄=)v イエ
みんなで飲み食いし元気を取り戻しました(=⌒▽⌒=) ニャハハハsymbol7


天気にも恵まれて最高のお祭りでした~~~
来年もぜひ参加したいです((*´∇`人´∇`*)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿