煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

はっぴーFM出演

2017-03-17 18:00:00 | お知らせ
3月17日(金)にハッピーFMで4月9日(日)に予定されている、煌星(かなた)体験よさこいの告知をさせていただきました!!
参加者
ラジオ出演最多!!ありまっち~~~☆彡
目立つの大好き・ラジオも大好き!!山ちゃん~~~☆彡
PRのことならお任せ!!愛~~~☆彡
もうすぐお引越し思い出づくり!!かおりちゃん~~~☆彡
この4人でお送りしました~~~


それぞれプライベートのことも話しつつ、笑いあり・涙あり(←あったか?!)
で楽しい1時間でした(*^_^*)




もちろん、体験よさこいの告知も忘れずに行いましたよ~~~
途中でありまっちに笑わせられながら噛むことなく告知頑張りました!!(笑)
再度このブログを借りてお知らせしますね(^_-)-☆

煌星(かなた)体験よさこい&ガイダンス
日時 4月9日(日)  午後4時30分~午後6時30分
場所 旧戸尾小学校 体育館
参加費 なんと!!無料です!!
当日は動きやすい服装できてください!!
皆さんの参加お待ちしております☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿