煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

九州がっ祭

2017-03-26 10:00:00 | 演舞
3月に26日に熊本県で行われた「がっ祭」に参加致しました❗

参加者は、ともえちゃん、よっしぃ、みゆきちゃん、山ちゃん、林田さん、さとるくん、翔くん、みさきちゃん、のぞみちゃん、さとるくん、えんきょちゃん、ありまの11人と、サメ[トに来てくれたじゅんくん。


当日は天気も良く皆ではしゃぎながら煌星号で出発😆

今回のお祭りはよさこいにて復興支援を少しでもお手伝いできればと思いながらの参加でした。






その日はなんとexclamation2踊り子仲間の山ちゃんが誕生日giftということで
皆でkirakiraサプライズkirakiraを計画いたしました‼
最後の演舞の前にお客さんとHAPPYBIRTHDAYを歌って大成功(*^^*)


見知らぬお客さんからプレゼントをもらう山ちゃんkirakira

色んな楽しみが満載の祭りでしたー‼




また来年も大勢で行きましょ~‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿