駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

天皇賞は「ゆういち」サインで行こう

2020-10-31 22:34:29 | 天皇賞・秋

 

 

昨日書いたように、今年のG1レースはすべて一」内包騎手がサインになっているので

 

天皇賞には北村友一クロノジェネシスと福永祐一フィエールマンがいる以上、この二人がサインになるだろう

5枠か6枠あるいは2つとも?

 

フィエールマンが悩むなぁ

ってかキセキとどっちを取るか・・・・

牝馬3頭とディープ3頭

キセキが来なければこれで行けると思うが

牝馬2頭+キセキで決まったらチ~~ンってなるからなぁっ(笑)

 

キセキの豊が何かやらかしそうな気がするんだよね~

 

 

9-4,6,7,8,10、11番

3連複一頭軸流し馬券、これがいいかもね

あるいは

9-4,6,7-***のフォーメ

とにかく「ゆういち」ゾーンの3頭は入れるべき

 

 


この記事についてブログを書く
« 復活?(笑)今日の結果みたら... | トップ | お?隼人日曜は京都参戦かー »
最新の画像もっと見る

天皇賞・秋」カテゴリの最新記事