駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

お?隼人日曜は京都参戦かー

2020-10-31 23:15:13 | 競馬

小耳に挟んだ話だが

 

隼人はローカルを主戦場にする決意をしたとかしなかったとか

 

事実今年、中央場所での騎乗数が異常に?少なかったのは事実。

なので今日、東京にいたのもソダシのアルテミスがあったからと思ったし、見事に優勝してたもんな

 

その隼人が明日は京都か・・・

何か狙いの馬がいるんだろうが、1.3.4.5.10.11.12Rに騎乗

それぞれ

7・7・5・3・8・2・6枠となっているので本人あるいは隣には要注意だな

サイン騎手になる可能性がある

 


この記事についてブログを書く
« 天皇賞は「ゆういち」サイン... | トップ | 11月ですなー、日曜競馬の... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事