駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

希望小話)でむーろ「僕は帰って来ました」

2024-05-22 19:55:29 | ダービー

あの豊の名セリフ」

 

キズナで勝った時の「あの・・・、僕はかえって来ました」

 

今度はデムーロが言わないかな?!

 

 

ビッグレッドの果てしない夢「ダービー制覇 ”コスモ”キュランダで叶わないか?

 

そしてデムーロの一言w

 

 

 

シンエンペラーとのワイド1点

 

 

どーーだ?


シンエンペラーの坂井はいいとして、でむは無いな

騎手としての見せ場が無くなってきてる

 

 

これは今の武にも言えるかな

先週4500勝を達成したのはイイが、気が抜けた?

 

明日のダービー

出番は・・・・無いな多分

よいところ(見せ場)が無い。そんな印象を持った今日の豊様ですたw

 


この記事についてブログを書く
« 旧題)目黒記念登録馬 | トップ | 懐古)武豊「繰り返された愚... »
最新の画像もっと見る

ダービー」カテゴリの最新記事