駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

終わってみれば)葵Sは

2024-05-25 22:42:22 | 京都重賞

結果の脚質見たら

上位3頭はなんとまあ逃げ+番手+3番手そのままの順位で決まったんだな

 

いくら3才の低レベル重賞だとは言っても芝1200m重賞でこんなの記憶にないw

 

レース時計は決して悪くは無い

しかい祐介にしても内田にしてももっと読めなかったのか?

騎手と職業は難しいですな

 

※通過順見たら内田は4番手、祐介は8番手だった

うーむ、それなりの位置は取ってたんだな

 

 

だとしたら馬が弱かっただけってことか?

★人気は人が作るとはよく言ったもんだw


この記事についてブログを書く
« 明日のダービーも無風? | トップ | ダービー馬はダービー馬から? »
最新の画像もっと見る

京都重賞」カテゴリの最新記事