駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

函館2才S、ヴーレヴー

2024-07-13 00:56:14 | 函館重賞

今のところ5番人気の9番(浜中・武幸)のこの馬

馬名が変わってるので調べたら仏語で「したい」だってさ(笑)

言い換えればやりたいw

 

 

ま、いいけどw

っで

武こーしろー厩舎なら平場はともかく重賞では「いらん」な

 

この男調教師になって成功するかと期待したんだが、ダメだな

相変わらずの遊び好きは治らん

その分競馬に身が入らんb

 

普通にやって平場とかOPは勝ったりしてるようだが、他の(騎手時代無名だった)新進調教師を見てみればよく判る

 

新婚早々遊びまわってるようじゃ知れてますわな

騎手時代と全然変わっとらん

 

 

 

なので

この馬は消しw

来たら?

シランケドw

ドモナラズですなw

 


この記事についてブログを書く
« 秋の古馬王道G1 3連勝狙う? | トップ | 政治家の出処進退は… »
最新の画像もっと見る

函館重賞」カテゴリの最新記事