駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

有馬記念枠順リアルタイム=決定=

2023-12-21 17:56:45 | 有馬記念

TV番組

たまたま見ておりまするw

23年度有馬記念の枠順抽選会

さて・・・・6番9番はどの馬?

そして4,5,6枠にどの馬が入るか

 


1枠1番:ソールオリエンス 川田は上手く乗るやろな

1枠2番:シャフリヤール 松山がどう乗るかだな、イン捌きは巧い

2枠3番:ホウオウエミーズ 頑張ってチョ

2枠4番:タイトルホルダー 良い枠で、逃げるだけだな

3枠5番:ドウデュース いい所かな(しかしジンクスではX)

3枠6番ディープボンド ジンクス枠だ がんばれ

4枠7番:アイアンバローズ 石橋・・鼻叩くかも?

4枠8番:ライラック* GOODゲート♪

5枠9番ヒートオンビート 引き強かったな

5枠10番:ジャスティンパレス たけし~

6枠11番:ハーパー この馬ちょっと怖いかも

6枠12番:ウインマリリン 牝馬同居でサイン枠かも

7枠13番:タスティエーラ ここでもいいんじゃね?

7枠14番:プラダリア 外人騎手が大胆に乗るやろ 

8枠15番:スルーセブンシーズ ちとガックリ

8枠16番:スターズオンアース るめ、また大外だw

ってか・・・強力牝馬同居で「ある」んじゃね?


この記事についてブログを書く
« 保存版)2022世界のTOP100レ... | トップ | 有馬記念「時事馬券」?ドジ... »
最新の画像もっと見る

有馬記念」カテゴリの最新記事