駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

醜聞続きのフィギュア界(((だけじゃないでしょ?)))

2024-07-12 18:31:10 | 叫び他

叫びw)

 

「なんでこんなに不祥事多いの?」髙橋大輔の相棒・村元哉中に不倫報道…醜聞続きのフィギュア界にファンも困惑

 

MSN


んなもん

どのスポーツ界でもこんなの蔓延してますがな

くそ野球(プロだけじゃないっす)

フェンシング

柔道   

レスリング

その他その他その他全部

 

 

芸能界はもっと酷いし 糞の集まり国会議員~

 

これってもう「日本民族のDNA」じゃねーの?

 

★あえて追記★

 

あの歌舞伎のあれ

ほんともう頭の中は女の体しか無いんじゃないの?

依存症を通り越してもう本質そのものだな、死んでも治らんなんとやらw

 

しかし・・・・・あの昔は清純派だった元タレント

ほんとがっかりの10乗だな

あの亭主にお似合いとしか言いようがない精神の持ち主だわ、思いもしなかった

 

 


この記事についてブログを書く
« 函館記念枠順ほか | トップ | 偶数・奇数 »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事