おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ほんじん

2013-08-28 04:55:09 | ラーメン

今日紹介するのは、神宮前駅横にある、博多ラーメンのほんじんです。


麺の固さは選べます。


券売機で食券を購入するシステム。博多ラーメン600円を購入。
カウンターには、胡椒、ラー油、ギョウザのタレ、紅生姜、高菜、辛味噌、ラーメンタレ
がおいて有ります。充実しています。



待つ事5分できました。


麺は、極細ストレート。具材は焼き豚、ネギ、海苔です。


高菜、紅生姜、辛味噌、ゴマをトッピング
味です。じっくりと煮込まれているであろう豚骨スープは癖が無く正統派の博多系と思いますが、
あっさりとした癖の無い感じに仕上っています。
名古屋人にも食べやすい博多ラーメンの様です。

愛知県名古屋市熱田区神宮3-5-4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのチャンピオン | トップ | 美合PA(下り線) 美合亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事