おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

からめ亭 池下店

2017-12-18 05:14:39 | スパゲティ

今日紹介するのは、池下に新しくオープンした からめ亭 池下店です。
タウン誌で開店を知り早速利用してみました。場所は広小路通り沿いで池下駅から今池方面に数分歩いた場所北側にあります。
「あんかけスパゲッティ」名付け親のお店です。駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用します。30分200円







メニューです。一社本店と同じメニュー。


この日は、バイキングスパ1,026円を注文しました。
揚げ物なので時間が掛かりますよ!とお断りが有りました。
このレシートだと間違いが少なくて良いですね。



卓上には、タバスコ、黒コショウ、からめ亭スパイスが置いて有ります。


待つ事10分程できました。具材は、カジキフライ、目玉焼き、赤ウィンナー
濃い目の茶褐色のあんソースも健在です。



スパは、少し細めの物ですが、少し茹ですぎの感が否めません。
本店はもう少し固めです。
味は、本店と同じです。沢山の野菜、肉を使ってじっくり煮込んだスパイシーなあんかけソースが良い感じ。
途中でからめ亭スパイスを大量投入。これは失敗でした。
初めて使用しましたが、ガーリックが沢山入っていて口臭が気になり午後の仕事に支障をきたしました。
からめ亭が池下に出来たのは嬉しい。
近場でこの味が味わえるのは助かります。

愛知県名古屋市千種区池下1丁目11−19 一階 西野ビル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハット イオンタウ... | トップ | 常楽飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事