おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

スシロー 名古屋新栄店

2022-03-05 04:07:31 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、スシロー 名古屋新栄店です。
空港線沿い東側に有ります。丸田町から北に上がった場所に有ります。
駐車場は、お店の周りに有ります。スシロー利用で2時間無料になります。
実はこの店舗利用するのが初めてです。外人が好むお店の特集TVで紹介されていて利用してみたくなり休日に来ました。



階段で2階に上がり受付機で受付を済ませます。
この券が清算時に必要になります。



卓上には、醤油、甘タレ、粉茶、ガリとシンプルな構成で置いて有ります。
わさびと七味唐辛子と塩はレーンを回っています。




メニューです。鮪まつり開催中なのでマグロ中心に頂きます。


注文品は、橙色と書いた赤色の器にのってきます。


注文した品々、めかぶとあさりの赤だし、えび天にぎり、大盛りねぎまぐろ


天然本まぐろの盛り合わせ


天然インド鮪ネギトロ、煮穴子にぎり


美味しかったので大盛りねぎまぐろをリピート、まぐろのおはぎ


この日頂いた品々。


このお店の清算システムは、店員さんが確認する事無くお客さんが自ら清算するシステム。


モニターで注文数を確認します。この日は、1,496円でした。
やはり鮪にこだわりがある通り美味しく頂けました。
この内容でこの値段だとコスパは高いと思います。
午前11時過ぎの入店でしたが午前11時40分に退店する時には、待ち人が多くいました。
人気の程が伺えます。

愛知県名古屋市中区新栄1丁目39−5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浩養園 ハンバーグレストラン | トップ | おうちごはんと珈琲の店 Orse... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事