おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

飯地高原自然テント村 ソロキャンプ (番外編)

2022-09-01 05:36:42 | その他

今日紹介するのは、飯地高原自然テント村からです。
ソロキャンプで利用しました。サイトマップ。
この日は林間サイトを利用しました。



今回は、パップテントを持ってきました。


設営も完了。


ランタン点灯


キンキンに冷えたビールで乾杯!
冷奴とフランクフルト、じゃがりこ、イカげそをあてにビールを大量投入。



ひぐらしの声に癒されながら夜になります。
本当に静かな良いキャンプ場です。



早めに就寝しましたが、ぐっすり眠れました。
翌朝の朝食。ホットサンド、ポテサラ、目玉焼き、オニオンスープ、野菜ジュースの豪華版



ホットサンドは、ハムカツ・ツナとハム・玉子です。
朝からガッツリ頂けました。
とても良いキャンプ場だったのでまた利用します。

岐阜県恵那市飯地町702−2

動画UPしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげブラザーズ イオン... | トップ | 横綱ラーメン 刈谷オアシス店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事