おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

かぐら寿司

2018-06-01 05:04:41 | 和食

今日紹介するのは、浜松は浜北区にある かぐら寿司です。
2度目の利用です。
駐車場が店前にあって10台程停められます。お持ち帰りも出来る寿司屋さんでとても繁盛しています。
駐車場が満車で駐車するのに少し待ちました。



壁メニューです。旬丼を注文しました。1,300円也


カウンター席に座りましたので目の前に寿司ネタが、ど~んと置いて有ります。


卓上には醤油のみが置いて有ります。


待つ事10分程できました。海鮮丼、レンコンフライ、サラダ、ガリとワサビ、カスタードプリンのデザート付。
フライ用のソースは、トレイにのってきました。と記事をアップしていて気が付いたのですが味噌汁が無い。
メニューにはのっているので完全にお店側のミスです。
食べている時に気が付かなかったので、今となって後悔します。



海鮮丼は、新鮮な七種類のネタが所狭しとひしめき合っています。
エビ、カニ、鮪、ネギトロ、ヒラメ、ハマチ、サーモン
ご飯は酢飯で粗熱が摂ってあります。ボリューム満点でとても美味しかったです。
でもみそ汁が付いていなかったので減点ですね!

日替わりランチがコスパが高いです。

静岡県浜松市浜北区中瀬696−1
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eat | トップ | ばんからラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事