おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

コロンバッチョ 郡上八幡

2015-09-28 05:01:52 | レストラン

今日紹介するのは、郡上八幡は総合庁舎近くにあるコロンバッチョです。
石窯ピザで有名なお店、初めて利用します。






エニューです。この日は2人での利用。Cランチ2,800円を注文しました。
パスタは、鶏もも肉のミートソース、ピザは、マルゲリータ、飲み物は、黒ウーロン茶にしました。



卓上はシンプル。砂糖のみおいてあります。
山関係の本がたくさん置いて有ったのでマスターは山登りが趣味なのでしょうか?
マスターと奥様の2人で営業されているようで料理と接客に忙殺されています。



最初7分程待ってサラダとバケットパン2種類が運ばれてきました。


その後10分程してパスタがきました。1人ずつ取り分けられての提供です。
もちもち生パスタで、あまり甘くないミートソースと良く絡んでとても美味しいパスタでした。



その後10分程してピザの登場。本格的なマルゲリータピザです。


ホールのまま提供されますので、ピザカッターを使用して自分で切り分けます。
薄手の生地にたっぷりのオリーブオイル、濃厚チーズにオリーブ。
カリカリパリパリ、耳の部分はもっちり、やっぱり噂通りに美味しいピザでした。



その後待つ事15分程してデザートです。3種類のドルチェ
これもとても美味しい喰頂きました。コスパが高いお店です。

料理がゆっくり提供されるので1時間ほど滞在しました。
郡上八幡にこんな本格的なイタリア料理店が有るのが驚きでした。

岐阜県郡上市八幡町中坪3-3-12
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« samasama&TEKE | トップ | 沖縄の店 ちゅらやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事