おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

回転寿司 海鮮

2021-05-13 03:44:29 | 和食

今日紹介するのは、岐阜県は郡上市大和町にある回転寿司 海鮮です。
2度目の利用です。駐車場はショッピングセンター・ホームセンター共同駐車場が有りかなり広く停めやすいです。
近くに本屋さんや100均もあって発展しています。



入店してカウンター席に着きました。ランチメニューです。
にぎわいランチ1,485円を注文しました。



卓上には、粉茶、わさび、ガリ、一味唐辛子と醤油が置いて有りました。


待つ事5分程できました。寿司は、カウンター越しに職人さんから
おかずは、厨房から店員さんが運んできました。



寿司は、マグロ、イカ、甘エビ、ハマチ、サーモン、生ダコ、イカ、とろろ軍艦
巻き寿司、鉄火巻きです。ネタは山間部にしては新鮮でそれぞれの素材の美味しさを楽しめます。
個人的には、イカが美味しかった。



あら汁は、具沢山の味噌味。キスの天ぷら、マカロニ野菜サラダ
具沢山の茶碗蒸しが付いています。熱々なので火傷注意。
この様なおかずが充実しているのが嬉しいですね。
美味しかったです。

岐阜県郡上市大和町徳永289

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルセット | トップ | 関亭 東海北陸自動車道上り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事