おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

和食さと

2012-04-08 05:33:04 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、和風さとです。
過去2回登場していますが、小牧インター近くにあるこのお店は、初めてです。



お客様とのランチミーティングで利用しました。
ファミリーレストランは、机が広く打ち合わせには好都合です。



この日注文したのは、お昼のすし和膳977円です。
うどん・そば(温・冷)麺が選べますので、そば温を注文しました。
デザートも白玉あずき、抹茶杏仁、コーヒーゼリーから選べます。コーヒーゼリーを注文しましたが
写真を撮り忘れました。

ファミリーレストランですが、意外と料理は美味しいです。
天ぷらサクサク、茶碗蒸し熱々は好感が持てます。
寿司も普通に食べれました。

小牧市大字村中753-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン専門店 八龍 | トップ | コストコフードコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事