おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

なごや屋 東名高速道路 守山PA 下り線

2013-03-18 05:23:17 | SA/PA

今日紹介するのは、東名高速道路守山PAにある なごや屋です。


ほとんど利用しないPAですが、ちょうどお昼時になりましたので利用しました。
おすすめメニュー




レギューラーメニューと券売機。


この日は、特製かつ丼とミニきしめんセット780円を購入しカウンターに食券を出しました。


待つ事7分程で呼ばれ取りにいきました。


漬物は好きなように取れました。


ミニきしめんです。100円で購入できるドリンク券が付きましたので帰りにお茶を購入しました。

かつ丼は、肉厚のカツに半熟卵が絡んでいます。
きしめんは、食べきりサイズ。少なめの量でちょうど良かったです。

PAにしてはクオリティが高めです。
個人的には、きしめんが、あまり好きでないので及第点とします。

愛知県名古屋市守山区下志段味上東禅寺2470 東名高速道路下り線守山PA内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屏風山PA(上り線)吉野屋 | トップ | あさか荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SA/PA」カテゴリの最新記事