おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ステーキガスト 丹後通店

2020-08-10 04:22:14 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、ステーキガスト 丹後通店です。


駐車場は広くて利用しやすいです。


この日は、お客さんとの会食で利用しています。
注文はタブレットを利用します。注文したのはヒレカットステーキ150gにサラダバーとドリンクバーを付けました。しめて2,803円也



卓上には、ステーキソース2種類(玉ねぎ・にんにく醤油)、塩とコショウが置いて有ります。





サラダバー




ご飯はセルフサービスで食べ放題。カレー、スープ2種もあります。



ドリンクバー


かき氷も作れます。


サラダバーとスープ、野菜ジュースを取ってきました。
サラダバーを取る時は手袋の着用と席を立つときは必ずマスク着用を依頼されました。



ヒレステーキがきました。あわせてカレーライスとお代わりスープをとってきました。


カットヒレステーキは、おろし大根となめたけ付を注文しているので和風ソースと一緒についてきました。
付け合わせはポテトフライ。玉ねぎが敷いた鉄板の上に肉がのっています。
ヒレ肉なので柔らかくて臭味無くとても食べやすいです。サラダバーが付いているのでガッツリ野菜が摂れて良いです。
久しぶりのステーキを美味しく頂けました。

愛知県名古屋市南区丹後通3-9


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオ 錦通伏見交差点店 | トップ | カレー小屋 吉(Kichi) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事