おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

すき家 イオンタウン千種店

2017-01-05 05:18:14 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、イオンタウン千種の2階フードコート内にある、すき家です。
駐車場が広いので車が停めやすくこの施設の利用頻度は高いです。
フードコートの奥の右端に店舗は有ります。



トレイを持って並んで丼物メニューを注文し商品を受け取り、最後に清算するシステムです。
メニュー看板にあったお得な牛すき焼き丼590円に豚汁玉子セット110円にサラダを付ける事にします。



玉子とサラダ、ドレッシングは自分で取ります。


清算を終えて席に戻ってレシートを確認したら、サービス品料金が適用されていません。
豚汁と玉子のセット110円な筈なのに、玉子の単品とみそ汁から豚汁へのアップグレード料金110円がそのまま計上されています。
本当であれば、牛すき焼き丼590円+豚汁玉子セット110円+サラダ140円で840円の筈!60円損した気分になりました。
レジに行って文句を言おうか迷いましたが、レジ前にレジ待ちの行列が出来ていてとても忙しそうだったので諦めました。



気を取り直して食べてみます。
玉子は、生白身が苦手なので黄身と分離して黄身のみ丼に投入します。
甘辛い味付けのすき焼き風の具材が美味しいです、糸こんにゃく、玉ねぎ、焼き豆腐とかも入っていてボリューミーです。
サラダは野菜が乾燥気味でしたがレタスがたっぷり入っていて野菜がしっかりとれます。
豚汁は、普通でした。
計算違い問題を除けば、普通に美味しく頂けました。

愛知県名古屋市千種区千種二丁目16番13号 イオンタウン千種2階
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ平林 | トップ | Mac Caffe 高山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事