おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

男前パスタ

2018-11-12 05:07:38 | スパゲティ

今日紹介するのは、伏見にあるあんかけスパ屋さんの男前パスタです。
久しぶりの利用です。三蔵通り沿い南側に有り駐車場は有りません。
近くのコインパーキングを利用しました。30分200円



店前のオススメメニュー。このお店はハンバーグメニューがお薦めです。


食券を購入するシステムですので店前メニューで注文品を決めて入店する事をお勧めします。
男前ハンバーグプレートに決めて入店しました。



いざ券売機を前にして急遽注文品を変更。チェダーチーズハンバーグ1,000円にしました。
チェダーチーズが好きなのとサラダが付いていた所が決定のポイント。



卓上にあるメニューと食べ方、トッピングメニュー。


卓上には、タバスコ、ガーリックパウダーとコショウが置いて有ります。これは2人に1セットの間隔。


グリーンタバスコ、粉チーズ、塩とソースは4人に1セットの間隔です。遠くに座ると取り難いですね。


待つ事8分程できました。
チェダーチーズがとろけたハンバーグに300gのスパ。茶褐色の粘度が高めのあんかけソースが掛かっています。
セットサラダは、コールスローサラダ。フレンチドレッシングが掛かっています。
早速食べてみます。

茶褐色のあんかけソースは、程よくスパイシーでスパに絡んで美味しいです。
ハンバーグは洋食屋さんのハンバーグのような感じ肉肉しくてジューシー単品でも充分行けるクオリティ。チェダーチーズとの相性も抜群です。
美味しいので、あっという間に完食。ガッツリ頂きましたというような感じになりました。
男前パスタというだけあってメニューもガッツリ系が多くお客さんは男性客が多いです。

愛知県名古屋市中区栄2-10-3 清水ビル 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川中華そば | トップ | さん天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事