おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ステーキハウス インディアンズ 千種今池店

2021-10-14 04:03:41 | 焼肉・しゃぶしゃぶ

今日紹介するのは、千種駅南側にあるステーキハウス インディアンズ 千種今池店です。
2度目の利用です。駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用しました。40分200円




店前のメニュー看板。




入店して手の消毒をした後、カウンター席に案内されました。
一人ずつアクリル板で仕切られています。
店内メニューです。注文したのは、粗びきハンバーグ980円です。
ランチサービスは、サラダバーを選びました。



卓上には、ステーキソース、ステーキスパイス、ワサビ、醤油が置いて有ります。




ランチサラダバーは、1回のみ利用可能です。


おろしにんにく、ケチャップ、マスタード、ゆかり、岩塩とかも置いて有りました。


がっつりサラダを取ってきました。


ご飯は食べ放題。スープは1回のみ利用できます。


待つ事1分程待ってハンバーグがきました。
全て揃いました。



ハンバーグには、ジャガイモ、ニンジン、インゲン、コーンが添えられています。


カットするとジュワっと肉汁が溢れ出します。
肉肉しいハンバーグで、外側はカリッと香ばしく焼き上げられていて、中はジュワっと柔らかく牛肉の美味しさを口一杯に感じる事の出来るハンバーグです。
サラダも充実していて、牛肉を使った玉子とじベースのボリューム有る具沢山スープ。
それとお代わりの出来るご飯とかなり腹一杯になる内容です。
それを知ってか若いお客さんが多く次から次へと入って来ます。
奥に広いつくりで意外と広いです。
ほとんどのお客さんはステーキを食べていますが、ハンバーグもお薦めです。
おすすめのお店です。

愛知県名古屋市千種区今池1丁目4−6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるうどん 中央高速道... | トップ | ひるがの高原サービスエリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼肉・しゃぶしゃぶ」カテゴリの最新記事