はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*エアロウェア日記 11/30

2009-11-30 | 道楽・フィットネス 健康

   ミセスサンタが住む家

 来る繁忙期に向け、衣装虫干し中。

               

     

やたら普通の生活を送るサンタさんは、大事な衣装を
角ハンガーに吊るして、お手入れするのだ 


   ***************

    1130
    上:CLAP 下:G-Fit


   ***************

昨日、気付いたの。
今月の走行距離が、96.89km だってこと。
(フル2本と10kmの大会にトレッドミルの2.5km)

惜しい。100km に 3.11km 足りない。
夕方か夜、3.2km 走る?
100km にこだわることもないんだけどね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね~ (海実子(みみこ))
2009-11-30 20:04:33
で、サンタさんは、今年は何回仕事着を着るのかな~?

今日、走ったほうに、1000点 byはらたいら
三択の女王 (はるま)
2009-11-30 20:17:58
◆海実子さん◆

A 夕方、走った
B 夜、走った
C 一切走らなかった

倍率どん!竹下さんは、「×10」だよん。
がはははは~! (海実子(みみこ))
2009-11-30 23:58:15
「倍率どん!」
いや~、笑った、思い出した~!

そうねー?
「A」でどうだ!?
むふふ… (はるま)
2009-12-03 01:00:02
◆海実子さん◆

はらたいらさんに1000点?

正解は。。。

C でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。