はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

2月9日(土) ローストビーフ丼

2019-02-09 | 食道楽

雪、それほど降らなかったね。うっすら白くなった程度。

 

 それにしても寒い寒い。


今日の夕ごはん。

銀座 BISTRO カツキ

ひとりかんぱーい😃
ビールはグラス1杯だけ。

 

ローストビーフ丼



最寄駅の駅ビルの中のお店。土曜の夜というのに、客は私ひとり。大丈夫なのか?(私が入った時、先客1組(4人)あり。入れ替わりにという感じで出てしまいました)

食後にコーヒーを飲みたいところだけど、店に客ひとりって思ってたより居心地悪い。しかも、一番奥の席なのに厨房のカウンターに向かって座っちゃった。おねーさんがカウンター前で、こちら向いて立ってるし。
家に帰ってコーヒー淹れるか、それとも場所変えるか。。。


スタバに河岸を変えました。

少し読書。




#かんぱーい #ひとりごはん #ローストビーフ丼 #スタバ #読書  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。