はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

2月8日(金) GKコーチ

2019-02-08 | 道楽・サッカー

川口能活が東京五輪GKコーチ浮上 (日刊スポーツ) 

 


 今日のおやつ

チョコレートクロワッサン
日持ちするので置いておくと、いざという時に便利かなぁと買いました。
いざという時ではないけれど、おやつにしました。

 



 

 

いざという時には、温められないかもしれないかもしれませんよね。それほどボソボソもせず食べられます。


ラテグラフィック



 

ブラックコーヒーが飲みたかったのに(笑)


 #サッカー #能活 #GKコーチ #ラテアート #コーヒー #海老名 #今日のおやつ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。